SSブログ

最新ニュース・トピックス情報まとめブログ

最新トレンド、芸能ニュース、最新ファッション、流行ネタなどなどおもしろい旬な情報を独自の視点でお届けします♪

 

森口尚史 韓国 疑惑 [ニュース]

スポンサーリンク




森口尚史 韓国 疑惑

さきほどips細胞の臨床試験を人体に行ったとされる森口尚史氏が会見を開いて、一部虚偽を認めました!
日本人研究者の森口尚史氏が主張する「人工多能性幹細胞(iPS細胞)の世界初の臨床応用」は、実施が不可能だったという事実が明らかになりました。

森口尚史氏は奈良県出身です。

普通に考えると日本人ですが、もしかしたら在日の可能性もあるので韓国人である可能性は否定できません。

なぜこのように国籍が韓国人ではないか?

と言われるきっかけとなったのは一つ目に容姿です。

二つ目の理由は、あるテレビ局の取材において、森口尚史氏は自身のパスポートを見せることを拒否しました。

このことから森口氏の国籍は日本ではないのでは?という噂がたちました。


特に、韓国とは今も領土問題でもめていますし、以前からいろいろありますよね。
北朝鮮のスパイと考えるより自然なんでしょうね。

真相はわかりませんが、スパイ疑惑がでてもしょうがないですね・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。