SSブログ

最新ニュース・トピックス情報まとめブログ

最新トレンド、芸能ニュース、最新ファッション、流行ネタなどなどおもしろい旬な情報を独自の視点でお届けします♪

 

工藤静香 ダウン症 しゃしん

スポンサーリンク




歌手でもあり、女優でもあった工藤静香さんの子供がダウン症ではないかとのこと。

うーむ真相はどうなんでしょうか。

SMAPの木村拓哉さんと結婚しているので工藤さんは

現在は女優などは引退してますね。

工藤静香さんと木村拓哉さんには長女の心美(ここみ)ちゃんと次女の光希(みつき)ちゃんがいます。

ダウン症と噂されているのはこの次女の光希ちゃんの方です。

静岡には日本で最も優れたこども病院があるそうです。
そのこども病院にはダウン症治療の第一人者の方がいるそうです。
そして、その病院の近くには浜名湖があり、別の方向には車で10分ほどの所に高級住宅街があるそうです。

理由はこの病院で
木村拓哉さんや工藤静香さん、そして木村拓哉さんの車の目撃情報があるというものや
病院近くの高級住宅街に家を買う予定だったというもの(ちなみに浜名湖の近くに別荘は購入したそうです。)、
光希ちゃんを通院させるために長女の心美ちゃんを転校させようとしていたなど様々な噂があります。

実際のところ本当に目撃されているのかなど不明な点が多く
今もなおネット上に残るあるいみ七不思議的なものになりつつあるこの噂ですが、
本当に真偽の程はわかっていません。

おそらく嘘ではないかという説もありますが、どうでしょうか。

火のないところには煙もたたないといいますので、

真実でもおかしくはないですが本人のみぞ知るといったとこですかね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。