SSブログ

最新ニュース・トピックス情報まとめブログ

最新トレンド、芸能ニュース、最新ファッション、流行ネタなどなどおもしろい旬な情報を独自の視点でお届けします♪

 

海猿作者 フジテレビ 激怒 [ニュース フジテレビ]

スポンサーリンク




海猿作者 フジテレビ 激怒

フジテレビは真っ青だろう。大ヒット中の映画「海猿」の原作者で漫画家の佐藤秀峰氏(38)が、フジに“絶縁宣言”を突きつけたのだ。

コトの発端は26日付の佐藤氏のツイッター。フジの報道記者が事務所にアポなしで押しかけて非礼な取材をしたことや、

「海猿」の関連書籍が契約なしに販売された事実を暴露し、

「フジテレビは信頼に値しない企業。今後は一切新規の取引はしない。

『海猿』の続編は絶対にない」などと怒りをあらわにしたのだ。


フジテレビは真っ青だろう。大ヒット中の映画「海猿」の原作者で漫画家の佐藤秀峰氏(38)が、フジに“絶縁宣言”を突きつけたのだ。

 コトの発端は26日付の佐藤氏のツイッター。フジの報道記者が事務所にアポなしで押しかけて非礼な取材をしたことや、「海猿」の関連書籍が契約なしに販売された事実を暴露し、

「フジテレビは信頼に値しない企業。今後は一切新規の取引はしない。『海猿』の続編は絶対にない」などと怒りをあらわにしたのだ。


そんな漫画家・佐藤秀峰氏の海猿全巻セットを見つけました。
映画とは違った面白さなんでぜひ。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。